バーチャル英会話教室ではiphoneやipadを使ってのレッスンができない

iphoneipadでオンライン英会話のレッスンを受けたい」
と考えている方はいらっしゃると思います。


iphoneipadで気軽に受講できるというところが、
オンライン英会話スクールの大きなメリットなのです。


とは言え、全てのスクールでiphoneipadが使える
というわけではないことを、頭に入れておく必要があります。


レアジョブやラングリッチでは受けられますが、
バーチャル英会話教室では対応していないのです。


おそらく、スカイプを使用したスクールではないからだと、
僕は思っております。


iphoneipadが使用できないということで、
受講する意味がないと思うかもしれません。


しかし、そんなことはないと思います。


バーチャル英会話教室のレッスンは受けられないのですが、
iphoneipadで利用できるアプリがあるため、
空いた時間に英語の勉強ができるのです。


まあ、どうしてもiphoneipadでレッスンを受けたいのであれば、
バーチャル英会話教室はおすすめできませんが。


バーチャル英会話教室のレッスンでiphone・ipadは使える?


このスクールでは、それができないということを、
きちんと理解しておいてください。